採用サイト

055-977-1170

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ホーム / 採用ブログ / 【23卒】新卒採用募集を締め切りました!

【23卒】新卒採用募集を締め切りました!

2022/12/20

こんにちは!

大場建設株式会社新卒採用チームの大場です。

 

早いものでもう12月⛄

いよいよ年末になりますね!

皆さんは2022年、どういった年でしたか?楽しく過ごせましたか?

私はブログの更新頻度が下がってしまったので、2023年では定期的な更新を目標にしたいと思います😇

 

さて、今日のお知らせは23卒についてです。

皆さんのご応募のおかげで、23卒の新卒採用募集は終了となりました!

 

たくさんのご応募、誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

24卒では、早期選考が終了し、年明けからいよいよ通常選考に向けて動き出します。

この後の投稿で、今後のイベント今やるべき事をお伝えしますので、そちらもチェックしてください💁‍♀️

 

 

23卒の皆さん、いよいよ社会人まであと約3ヶ月です!

今は卒論や卒研でそれどころじゃないよ!という方が大半だと思います。

(私も今年の1月半ばまで卒論に追われていたので、お気持ちお察しします😇)

 

ただ、卒論や卒研が終われば社会人はもう間近に迫っています!

生活習慣の改善や、新居・仕事着の準備、車を使う人は運転のリハビリなどなど、できる事からコツコツ始めていきましょう👏

 

学生気分を残さず、デキる社会人を目指して頑張ってください!!

応援しています🎉

NEW GRADUATE
新卒の方へ

2023年度新卒採用募集
建設・住宅・ホテル業界に興味のある若者、来たれ!

CONTACT

担当/人財開発室 久保田

受付時間/9:00 ~ 17:00

※土日に関しては定休日のため、ご連絡が遅れる可能性がございます

※電話の際は必ず「採用サイトを見て」とお伝えください